ここから本文です

マラソンって苦しすぎませんか?

jap********さん

2018/9/523:41:11

マラソンって苦しすぎませんか?

閲覧数:
42
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2018/9/523:42:41

キツイ、一番大嫌いだった行事

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hab********さん

2018/9/1123:53:50

速く走ろうと頑張ると苦しい。ユックリ走れば苦しくないです。

uma********さん

2018/9/615:15:54

練習すればきつくなくなりますよ。

ただし、走るスピードが全速力に近い

速いスピードではみんなきつくて、苦しいと

思いますよ。たとえオリンピック選手でも。

息が切れない、喋れるゆっくりスピードで

走れば、楽しいですよ~。

sin********さん

2018/9/613:43:16

鍛錬次第ですね・・・間違いなく練習量は報われます
つまり、嘘はつきません!
私は600㌔半年鍛錬するも35㌔の魔物に勝てなかった・二回とも!
サブ3ランナーには敬服します!!!

tsr********さん

2018/9/523:43:40

でも達成感はすごいでしょうね♪