ここから本文です

ペット可の分譲マンションで夜とか早朝に隣から猫の鳴き声が聞こえます。普通猫の...

アバター

ID非公開さん

2018/9/523:42:57

ペット可の分譲マンションで夜とか早朝に隣から猫の鳴き声が聞こえます。普通猫の鳴き声聞こえますか?

なんか気持ち悪いです

閲覧数:
102
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2018/9/611:17:23

壁が薄い手抜き工事

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ppd********さん

2018/9/617:42:33

壁が薄い分譲マンションなんでしょうね。
そもそも分譲マンションだから防音性が完璧なんて決まりはありませんし、勝手に防音性が高いと判断したことが間違いでしょう。

因みに猫は夜行性であることと、夜中の方が街の喧騒がなくなり音は聞こえやすくなりますね。

bay********さん

2018/9/605:11:08

通常の分譲タイプマンションならまず聞こえないでしょう。売り物ですよ、そのマンション。猫の鳴き声が聞こえるレベルなら誰も買わないでしょ?

中古で購入しました?
猫は貴方の部屋の中に居るんでしょうね・・・・。

ken********さん

2018/9/600:09:17

壁が薄いとか?

犬の鳴き声でも、窓閉めていたら聞こえないです。

猫の鳴き声が聞こえる分譲マンションは普通ではありません。

ooo********さん

2018/9/523:50:48

マンションならば普通聞こえます。