ここから本文です

処女卒したいです。(というよりSEXがしたいです) 今年中学生になりました。(1...

アバター

ID非公開さん

2018/9/523:52:44

処女卒したいです。(というよりSEXがしたいです)
今年中学生になりました。(1年生)

私の同級生は多分全員童貞処女です。
ですが、中学三年生の先輩方はほぼ卒業済みらしいです。

その目撃した同級生達がその写真をグループLINEに送ってきて明らかに先輩方でした。


中学生で処女卒するの早いですが、なるべく早く卒業したいので…。
それでも出会い系は無理なので
男子中学生が童貞卒業するならやはり好きなことか可愛い子でしょうか?
私が聞いた情報では童貞卒業したい時にやらせてくれたら誰でもいいだとか。



Yahoo知恵袋で私みたいな質問してる方々がいるのですが、
やはり、「中学生にははやい」「やめなよ妊娠するかも」などコメントが沢山あります。ですがそれを分かった上でコメントしてるのでそういうコメントはやめて欲しいです;;;;


それでも妊娠はしたくないなと思ってます。(おやにばれたくないので)
コンドームがあっても危険日妊娠する可能性もあるんですよね?
けど私危険日、安全日などの意味が全くわからないのでわかりやすく教えてもらいたいです。また、妊娠しない為の注意など教えて欲しいです。

とりあえず纏めると

どうやったらせっくすができるか。
でも出会い系は無理。

妊娠はしたくないからその回避法を教えて欲しい
コンドームをつけることはわかっている。

安全日と危険日のことをわかりやすく教えて欲しい
例えで「何日から~何日まで」とかを教えて欲しいです!

顔は整ってるぐらいのレベルだと思うのですが、顔がでかいので…。それだとやっぱり難しいでしょうか?

閲覧数:
849
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dee********さん

2018/9/722:28:39

排卵日(月経が28日周期の場合、月経開始日から約14日目)やその前後が一般的に危険日であり、月経中が妊娠しにくい期間ではありますが、100%安全な日というものは存在しません。

また、コンドームやピル、アフターピルといったいずれの避妊法も、どれほど気をつけていたとしても僅かな確率ですが妊娠する可能性があります。

焦る気持ちはわかりますが、そうなってしまっているときは人を見る目や正しい判断力がどうしても鈍ってしまいますし、年齢的にも万が一のことがあれば身体にとってかなりのリスクになってしまいます。

止めることはしませんが、頭の隅にでも入れておいていただけたらと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/823:05:52

    ありがとうございます!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/9/607:57:13

>>処女卒したいです。(というよりSEXがしたいです)今年中学生になりました

焦るには早過ぎますね。性的同意年齢(13歳未満)の下限に近いですし。

気があっても今は控えて避妊や性病予防の知識を常人より高めましょう。

san********さん

2018/9/606:45:32

相手への条件が少なければ
難しくはなくなる

ak1********さん

2018/9/604:43:38

アイツならHしてもいいかなって相手に「Hしてみない?」でいいんじゃない?

口が固そうなヤツが後々面倒なことなくいい思い出にもなるかも。

初体験なんて大人になればどうでもいいことだけど、背伸びするにも相手は信用できるヤツの方がいいと思うよ。

jit********さん

2018/9/600:16:36

したい意味が全くもって分かりません。早く卒業したい意味も。いつ卒業しようがしまいがどっちだっていいと思いますが。何がどうしてそうなるのか分かりません。というか、あなたの学校の先輩方は皆揃って相当な変態なんですね。普通そんなにいません。欲に溺れた人ばかりの学校なんですね。

一つだけ助言を。ピルを服用するといいそうです。いつかの課外授業でそう言っていました。でも、100%は絶対に存在しませんので。以上です。

pee********さん

2018/9/523:57:44

そもそも、なぜしたいのですか?