ここから本文です

MTBのリアエンドにチェーン落ちやスタンドを使っていて傷がついてしまいました。 ...

hen********さん

2018/9/523:53:05

MTBのリアエンドにチェーン落ちやスタンドを使っていて傷がついてしまいました。
これは気にするべきなのでしょうか

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2018/9/613:10:53

私のMTBは使い込んでるのは傷だらけです。使い込んでないのは無傷です。キズがその内つくもんですが、その時は悲しいですね。最初のうちは錆予防と思ってタッチアップしますが、そのうち面倒になってしなくなります。キズのさびは最近だとあじだと思っています。

質問した人からのコメント

2018/9/12 17:59:20

ありがとうございます!
そう思って乗りたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m45********さん

2018/9/1113:55:02

当たるところにチエーンガード貼るか、透明なビニールテープを貼ったりしています。直接当たるよりはいいかな・・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

man********さん

2018/9/612:41:28

>>気にするべきなのでしょうか

仔細な傷であれば、それが元になって自転車が壊れたりはしない。
でも、美観を気にする人はいる。
気にするかどうかはあなたの勝手。
他人に問うようなことではない。