ここから本文です

友達に誕生日プレゼントでMACかジルシュチュアートのリップを通販で買おうと思って...

アバター

ID非公開さん

2018/9/600:39:03

友達に誕生日プレゼントでMACかジルシュチュアートのリップを通販で買おうと思ってます。

通販で買ってもそのコスメの袋も届くんですかね?
その場所に直接買いにいくのは嫌です、、定員さんが話しかけてくるので…

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sto********さん

2018/9/601:18:31

公式サイトで購入した物はきちんと梱包されて届きます。コスメの袋と言うのはショッパーということでしょうか?恐らく届きません。
プレゼント包装を希望するのであれば直接出向く事をお勧めします^^
買っておく色味を決めておくと美容部員さんに話しかけられてもスっと対応できますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2018/9/601:54:24

ショッパーはつきません。