ここから本文です

Amazonで3000円くらいで売ってるVRのゴーグルは

ggw********さん

2018/9/600:49:52

Amazonで3000円くらいで売ってるVRのゴーグルは

何を見るために使うんですか?
どこで何を見るためですか?
AV以外使い道が僕的にはないと思うんですが、、

閲覧数:
268
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m48********さん

2018/9/600:55:24

たしかに、「よく一緒に購入されている商品」にもう1商品あるよね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wo_********さん

2018/9/616:12:30

YouTubeは360度3DのVR動画に対応しているので様々な映像視聴できます
YouTube以外でもVR特化した映像サービスがいくつもありますよ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

kok********さん

2018/9/603:06:04

確かにDMMとかでAVを見るのがメインです。

ゴーグルの中に
VR動画を見るためのアプリを入れてスマホを
セットして、そのスマホの画面でVR動画を見ます。

見るのは大体VRで見れるようにしたアダルト動画です。

スマホをゴーグルの中にセットして見るので、
そのままでは動画の再生をコントロールできないので
ブルートゥースのリモコンが付いてます。