ここから本文です

電話占いで、縁結びを提案されたのですがその金額が1万4000円でした。こんなものな...

blj********さん

2018/9/601:22:34

電話占いで、縁結びを提案されたのですがその金額が1万4000円でした。こんなものなのでしょうか

閲覧数:
191
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/9/602:50:44

主さんこんにちは。
今、あちらこちらで見かける"縁結び"や"祈願成就"ですが、本当に可能だと思われますか?
人の心を動かそうというのですよ。
絶対に不可能です。
動かすのは本人にしかできません。
現状、まるで昔「あなたにはキツネが憑いている」と言う祈祷師のいた時代にそっくりです。
そんなウソがまかり通り、また依頼者も多い状態に、呆れるばかりです。
決して信用してはダメですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cat********さん

2018/9/923:30:05

私の夫は時には霊能者として無料で対処している人間です。

そこから言えることですが、残念ながら霊的な力を持ってしても、意図的に人間・その他生物に対して『縁を結ぶ』ことはできませんよ。霊的な縁とは、あくまで前世〜今生に本人同士が関わったことでお互いに結ぶ・結ばれるものであって、第三者がどうこうできません。新しく結べるのはあなた自身・出会った相手によるのです。

またすでに結ばれている前世〜今生の縁というのは【運命の赤い糸】ではありません。糸は無色透明であり、今のあなた・今の相手によって黒くも赤くもなるというものです。一度結んだ関係性は前世のまま・今生の状態のままではありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

caf********さん

2018/9/621:57:35

役にも立たないものにそんな額を払うもんじゃないですね。

薔薇さん

2018/9/618:34:04

辞めたほうがいい。縁結び出来る方は縁結びを提案されるはずだろね。こんなもんです。

Yahoo!知恵袋 特別企画