ここから本文です

楽天市場アプリで、買い物かごに入れて、購入手続きをタップすると、不正な入力が...

アバター

ID非公開さん

2018/9/602:24:12

楽天市場アプリで、買い物かごに入れて、購入手続きをタップすると、不正な入力があります。入力内容をご確認ください。

とでます
なぜでしょう

キャッシュはクリアしました
ログインもし直しました

閲覧数:
14,142
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/9/611:08:59

私も、昨日からずっと同じ表示でしたが。
アプリをもう一度インストールし直したら治りました!
一度入れ直してみて下さい!

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/7 00:26:46

そのようにしたら解決しました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yy8********さん

2018/9/618:17:22

楽天は困りますよね。
私なんか一昨日注文した商品を理由もなくキャンセルされ、挙げ句昨日までの期間限定ポイント(3,000ポイント)を含んでいたためポイントは戻ってきませんでした。
問い合わせても「ルールなので。規約に書いてますので。」の一点張りです。。
楽天にしてやられたと思います。
ポイントナンバー1とか言っておきながら実はそういうせこい手口を結構使ってきます。
そもそも楽天はそういう会社です。
楽天モバイルとかラクマとか楽天が運営するものの全てはサービス満足度下位にありますが、楽天はそれを隠しています。アプリはGoogle Playの評価を下に下がっていくとわかりますが、楽天が用意した大量のアカウントで★5を連発して総合評価を上げています。
総合評価が高くなっているので本当の評価は★1、2が多いことに気付かないんですみんな。
普通に使うなら便利な面もありますが、楽天はトラブったら最後です。
お互い気を付けましょう!