ID非公開

2018/9/6 2:24

22回答

楽天市場アプリで、買い物かごに入れて、購入手続きをタップすると、不正な入力があります。入力内容をご確認ください。

楽天市場21,086閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

7人が共感しています

ベストアンサー

11

ID非公開

2018/9/6 11:08

11人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そのようにしたら解決しました

お礼日時:2018/9/7 0:26

その他の回答(1件)

2

楽天は困りますよね。 私なんか一昨日注文した商品を理由もなくキャンセルされ、挙げ句昨日までの期間限定ポイント(3,000ポイント)を含んでいたためポイントは戻ってきませんでした。 問い合わせても「ルールなので。規約に書いてますので。」の一点張りです。。 楽天にしてやられたと思います。 ポイントナンバー1とか言っておきながら実はそういうせこい手口を結構使ってきます。 そもそも楽天はそういう会社です。 楽天モバイルとかラクマとか楽天が運営するものの全てはサービス満足度下位にありますが、楽天はそれを隠しています。アプリはGoogle Playの評価を下に下がっていくとわかりますが、楽天が用意した大量のアカウントで★5を連発して総合評価を上げています。 総合評価が高くなっているので本当の評価は★1、2が多いことに気付かないんですみんな。 普通に使うなら便利な面もありますが、楽天はトラブったら最後です。 お互い気を付けましょう!

2人がナイス!しています