ここから本文です

私の貯金額は400万円超ですが どのブランドの財布を購入すればいいのか アド...

tkf********さん

2018/9/610:03:49

私の貯金額は400万円超ですが
どのブランドの財布を購入すればいいのか
アドください!

閲覧数:
156
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s12********さん

2018/9/813:28:40

いいお財布を持つと、お金は巡ってきますので合皮とかの安いお財布ではなく、
ハイブランドのお財布を持つことをお勧めします。

その中で、ボッテガヴェネタはメッシュの隙間からお金が抜けると言われたりするのでやめたほうがいいです。

人気があるのは、
シャネル、フェンディー、エルメスですね。

赤の色は赤字になると言われていますのでやめたほうがいいです。

質問した人からのコメント

2018/9/8 21:47:54

ハイブランドのがいいのですね
わかりました~

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

som********さん

2018/9/812:58:30

自分が気に入ったのが一番ですよ。貯金が一億あっても千円の使う人も居ますし。。十人十色です。
ここのデザインがいいな!とかないんですか?

ixz********さん

2018/9/610:09:58

自分がいいなと思った財布が一番なんじゃないですかね
人から言われて買ったものなんて愛着が沸きませんし