ここから本文です

佐川急便からSMSが届きURLをひらいて電話番号を入力し、認証してしまいました。 ...

che********さん

2018/9/612:52:08

佐川急便からSMSが届きURLをひらいて電話番号を入力し、認証してしまいました。
翌日DOCOMOから高額利用とメッセージが届き佐川急便のサイトを開いた時間帯にiTunesで9800円使ったことになっていて、それが5回程あり

、5万円分利用したことになっていました。
どう対処したらよいのでしょう…

閲覧数:
1,792
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ho_********さん

2018/9/813:15:05

0*087828787 からじゃないですか?
sagawa-ii.com ですか?

佐川急便と全く関係ないので無視してください。
認証したとしても無視してください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「佐川急便」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jur********さん

2018/9/617:39:32

NTTドコモに連絡して事情を説明して下さい。

あと警察へも相談した方がいいと思います。