ここから本文です

ネジ穴が潰れてしまった場合の対処法について 画像のように、溝に埋まっている...

abc********さん

2018/9/616:02:42

ネジ穴が潰れてしまった場合の対処法について

画像のように、溝に埋まっているネジの穴が潰れてしまった場合にネジを取り除く方法わかるかたいましたらご教授下さい。

ネジ,対処法,ネジ穴,溝,方法,ショックドライバー,薄いゴム

閲覧数:
79
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2018/9/616:09:59

薄いゴムの板があれば、それをかぶせて「ドライバー」で緩むと聞いたことがあります。
ショックドライバー(頭が叩けるタイプ)で、軽くたたきながらまわしてみるのも効果は期待できます。

質問した人からのコメント

2018/9/6 17:03:04

ゴムを挟んでドライバーで回してみたところネジが回りました!
とても助かりました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gom********さん

2018/9/616:30:54

ドリルでネジ頭ごと削り取るか
リンク先のようなものもあります。
https://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=%E6%BD%B0%E3%82%8C%E3%...

mad********さん

2018/9/616:06:14

ゴムを噛ませて電動式で回す。(上から強く押しながら)