ここから本文です

夢白あやさんってお金持ちなんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/616:53:12

夢白あやさんってお金持ちなんですか?

正直なんで路線にのってるのかわからないので教えてください。

閲覧数:
3,275
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/9/814:11:39

最近は成績が良い子をとりあえず上げておく傾向にあるように思います。星風さんもしかり…。
そのままトップになっちゃうか、ならないかはこれから1,2年で分かってくると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bun********さん

2018/9/620:30:01

夢白さんがお金持ちかどうかは存じませんが、生徒さんの大多数が裕福なご家庭のお嬢様方なので、お金持ちだというだけで全員が路線にはのれないです。
個人的には夢白さんは好みのタイプではありませんが、卒業成績優秀かつ華やかな美貌の持ち主ですから、路線にのれるのは当然のように思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/9/619:37:19

価値観の問題だとおもいますよ。
自分も過去に何でこの人トップなんだろうと
感じた人はいましたし。