ここから本文です

ドラマ【探偵は早すぎる】 1話しか見ていませんが、広瀬アリスのうるさい演技が...

dor********さん

2018/9/617:48:30

ドラマ【探偵は早すぎる】
1話しか見ていませんが、広瀬アリスのうるさい演技が苦手でした。もちろんコミカルな役なのは理解できますが、もう少し抑えた演技をしてほしいなって。

もし仮に主人公が小松菜奈さんなら・・・モデル出身ですが、女優としての実績もあり、演技派でシリアスな役もコミカルな役もできます。コミカルな演技でも、広瀬アリスみたいにうるさい演技じゃなくて、小松菜奈さんはもっと抑えた演技をすると思います。その根拠はNHKドラマ【スリル】にあります。NHKドラマ【スリル】で小松菜奈さんを知り、好きになりました。小松菜奈さんが主人公で警視庁の庶務係の役です。コミカルな役を見事に演じ、とても好感がもてました。ちなみに下の画像は、ドラマ【スリル】の小松菜奈さん。ドラマ【スリル】は面白かった。

小松菜奈,広瀬アリス,スリル,うるさい演技,主人公,B級ドラマ,コメ主

閲覧数:
208
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/9/622:59:47

好みの問題なので、コメ主さんダメだと思うのはしょうがないのかなと思いますよ。

ただ、もちろん広瀬アリスのアドリブもあるでしょうが、このドラマ監督3人いますけどあの監督陣なら他の作品見てもやりそうな演出ですけどね。演出は監督がやらせてる部分が大きいので、それで広瀬アリスがうるさいとかは好みの問題じゃないですかね。

B級ドラマとしてはとても面白いと思いましたし私はどハマりしてます。

  • 質問者

    dor********さん

    2018/9/721:16:14

    なんと脚本が99.9と4号警備の人だったなんて。両方好きなドラマでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oka********さん

2018/9/617:50:28

なんかね、広瀬アリス下品な感じだよね(==;
ガッカリだよ