ここから本文です

HUAWEI MediaPad M5 Pro を購入し、SDを挿入しようとしたのですが、カードトレイの...

アバター

ID非公開さん

2018/9/618:09:40

HUAWEI MediaPad M5 Pro を購入し、SDを挿入しようとしたのですが、カードトレイの取り出しツールを使用しての取り出し方が説明書を見てもわかりません。
ツールの細い部分をトレイの穴に入れ

てからどうすれば良いのでしょうか?

閲覧数:
1,365
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

s08********さん

2018/9/619:50:46

押し込むだけです。
カチッと音がすれば、トレーが排出されますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/9 05:04:03

解決しました。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mib********さん

2018/9/621:46:35

SDカードがトレイになっていますか?

大抵、SDカードはスロットの隙間のような挿入口が開いているだけで、そこに差し込む場合が多いんですが。

トレイになっているのってSIMカード用ではありませんか?

もう一度説明書を確認してみて下さい。