ここから本文です

質問です。 30代前半、子無しです。 住宅ローンまでの少しの期間、銀行から融資...

アバター

ID非公開さん

2018/9/619:51:58

質問です。
30代前半、子無しです。
住宅ローンまでの少しの期間、銀行から融資を受けることになりました。その間、連帯保証人が必要なので夫の兄弟に頼みました。そしたらその嫁が大反対をしているらしく、ローンの話

が進みません。

そんなに連帯保証人って嫌なものでしょうか?信頼されてないということでしょうか?

説得するにはどうしたらいいですか?

閲覧数:
70
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kvk********さん

2018/9/620:21:32

そりゃ嫌でしょう。
貴方の親兄弟に頼んでみては。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

vvt********さん

2018/9/621:07:46

そりゃ大反対しますよ。
保証人は親でもなるな・・・って言うくらいですから。
相手が土下座しようが、自分なら絶対なりません。
説得は無理ですね。

kvkさんの言うように、頼むなら質問者様の親兄弟しかないでしょう。

zer********さん

2018/9/620:32:42

信頼以前の問題です
連帯保証人の意味は分かってますか?