ここから本文です

薬を大量摂取して自殺しようとして、仮に助かってしまった場合どんな後遺症が残っ...

アバター

ID非公開さん

2018/9/619:55:32

薬を大量摂取して自殺しようとして、仮に助かってしまった場合どんな後遺症が残ってしまうのでしょうか?

教えていただけたら幸いです。

閲覧数:
286
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zma********さん

2018/9/620:39:01

どれぐらぃ飲むかにもょりますょね。
私ゎ1ヶ月分睡眠薬ぉ大量服薬しましたが助かりました。
後遺症ゎ残りませんでした!
私ゎ胃洗浄じゃなく点滴24時間して2日位寝まくって次の日元気にぉはょぅでした!
なので診察いったら1ヶ月分しか薬くれません!
まぁ今ゎそんな気持ちまったくなぃんですケドね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/623:39:41

    そうなんですね
    必ずしも後遺症が残るっていうわけではないんですね!

    参考になりました!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

akg********さん

2018/9/620:43:00

現在の日本において処方される薬は安全性を重視されているため仮に睡眠薬を100錠飲んだとしても死ねません。後遺症は薬の種類にもよるのでなんとも……。ただ確実に救急搬送されて胃洗浄が行われます。場合によっては精神病棟行きになるでしょう。