ここから本文です

婚活サイトで出会った人と初めてデート。自分の写真と実物が違う、、、

アバター

ID非公開さん

2018/9/620:28:34

婚活サイトで出会った人と初めてデート。自分の写真と実物が違う、、、

閲覧ありがとうございます。26歳の女です。
明後日、婚活サイトで1ヶ月以上やり取りをしている35歳の男性と会う予定なのですが、困っていることがあります。

それは、自分のプロフィール写真と実物が結構違うことです。

3kg痩せていたからか、光の当て方や髪型の問題なのか、カラコン(ディファインにちかい)をつけていたからなのか、加工していないにも関わらず明らかに写真の方が良く見えます、、、。
(写真は一昨年のもの)

メッセージ上で常にそのプロフィール写真がアイコンとして見えているのだから、彼にはその写真の印象が強いはず……

なのに、明後日の初対面でどう思われるか… とても不安です。

他に写真がなく自撮りも苦手なため、その写真をプロフィールに使ってしまいましたが、今はとても後悔しています、、、。


予めメッセージで、「この写真は奇跡の1枚でして…」と伝えた方がいいでしょうか?
(初期の頃、メッセージ上で「お綺麗ですね」と褒められてしまいました…)

また、当日は、瞳を大きくするために写真と同じ茶色のカラコンを付けた方がいいでしょうか?


とても素敵な方との出会いになりそうなので、真面目なアドバイス、お待ちしています!

閲覧数:
367
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2018/9/623:13:39

男女共に盛ってますから、気にしない、気にしない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gir********さん

2018/9/622:52:02

う、うーん茶色のカラコンつけてはずさないで生きてはいけないし‥。

おすすめはテレビ電話で先に顔を見よう!

それは会うためには必須です

安全性のためにテレビ電話で先に顔をみましょう

yam********さん

2018/9/622:35:15

まだ若いんだから大丈夫です。

cdf********さん

2018/9/620:38:39

そこは愛嬌で乗り切れ!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる