ここから本文です

パソコン D-sub?をささずにいると普通に使えるのですがさすと画面が止まってしま...

アバター

ID非公開さん

2018/9/621:01:15

パソコン
D-sub?をささずにいると普通に使えるのですがさすと画面が止まってしまいます。どうすればいいのですか?

補足画面の状態の写真を見たかったら言ってください

D-sub,パソコン,D-sub15ピンコネクタ,画面,デスクトップ型,D-subコネクタ,デュアルモニター

閲覧数:
72
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/9/710:09:55

ノート型ですか?

D-sub3段15ピンなら、WindowsXPですか?

途中で指すのではなく、最初から差してるのですか?

デスクトップ型で、3段15ピンとDVIの2つ付いてる基板があり、2こ差すと片方しか出ないのがありますが、ディスプレイ表示より、パソコン側の端子を見たいと思います。

機種の名前、型番、OSの種類を求めます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/9/722:08:38

とりあえず、「よくわからない人(?)」向けのレスキューサービスを探してみては(いや、そういうものがあるのかどうかわかりませんが)。

>D-sub?をささずにいると普通に使える

なんでD-subを接続するの?
だって、それ以前は普通に使えていたんでしょ?なんで接続するの?
接続した目的は?
そしてそれは「どことどこを接続しているの?」

↑なんでそんな肝心な事をかかないの?

tes********さん

2018/9/709:51:23

>どうすればいいのですか?

使わなくても映っているなら使わなくてもいい。

far********さん

2018/9/704:50:36

じじいです。

D-sub15ピンコネクタは分かる。

>D-sub?をささずにいると普通に使えるのですがさすと画面が止まってしまいます。どうすればいいのですか?

だが、D-subコネクタを挿さずにどうやって画面が見えるのか。

デュアルモニタ?