ここから本文です

進次郎氏に外務、財務大臣のエサ? これって小泉選挙の田中真紀子の時とおんな...

kum********さん

2018/9/621:23:00

進次郎氏に外務、財務大臣のエサ?

これって小泉選挙の田中真紀子の時とおんなじじゃーないでしょうか?

あとで、完璧に干される?

知人からの質問です。

補足ちょっと話が飛びますが、
仮に安部氏が3選すると、この国は滅びますよ。

今回安部氏に投票した国会議員の名前を、忘れずに覚えておきましょう!

と、以上は知人が言ってました。

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fdy********さん

2018/9/708:40:33

どこからそんな噂が出たのでしょうね政治に関心のある人だって初めて聞く話です、

でたらめの話しで安倍を支持すれば農水大臣をと考えているという話です

でもそのような事は一番進次郎が嫌う事です、今までも大臣の話はありましたが

全部断って来ました、何故ならまだ雑巾かけをしたい、自分は経験不足だからと

周りの期待が高まっていますが進次郎は地道に我が道を行くのでしょうね

質問した人からのコメント

2018/9/13 09:16:49

皆様ご回答ありがとうございました。!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tcs********さん

2018/9/708:24:49

そりゃあ、進次郎まで、安倍氏を応援したら、石破氏は陥落ですよw