ここから本文です

ウルトラマンマックスと、ウルトラマンロッソとブルが二人がかりで挑んだらどちら...

pon********さん

2018/9/621:36:20

ウルトラマンマックスと、ウルトラマンロッソとブルが二人がかりで挑んだらどちらが勝つと思いますか?

ウルトラマンのファンや、ウルトラマンに
詳しい方、回答お願いします。

補足訂正です。
ウルトラマンマックスと、ウルトラマンロッソとブルが2人でマックスと勝負したら、
どちらが勝つと思いますか?

閲覧数:
55
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ux7********さん

2018/9/707:26:02

マックスが分身して勝ちます
ロッソとブルはメカゴモラごときに二体やっと勝てる程です
経験が違いすぎますので

マックスが分身して勝ちます
ロッソとブルはメカゴモラごときに二体やっと勝てる程です
経験が違いすぎますので

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2018/9/723:11:00

この先は分かりませんが、この質問に答えている時点でのロッソとブルが勝てるウルトラマンはボーイぐらいかもしれません。

主役として戦っているウルトラマンにはまず勝てません。

agu********さん

2018/9/623:39:53

二人いても本気でないと思われるウルトラマンオーブダークノワールブラックシュバルツに苦戦しているのでマックスが勝つと思います。