ここから本文です

恥ずかしいから

アバター

ID非公開さん

2018/9/1323:00:03

恥ずかしいから

ブレードランナーを好きな映画なんて
言えませんよね?
俺は
bttf3の冒頭ですよ?

閲覧数:
86
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

viola0423さん

2018/9/1414:53:11

なぜ恥ずかしいんでしょう。
名作ですよ。私はいろんな人に薦めています。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/1820:12:19

    そうなんですね
    あなたは薦めるだけだから
    素晴らしい
    好きな映画として
    ドヤ顔で
    SNSに書いてる奴がいるんですよ
    大笑いですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2018/9/1820:10:00

原作のフィリップKディクのアンドロイドは、電気羊の夢を見るを読んで見てください。映画ではしょられた部分がわかります。そして、これはネタバレですが、主人公の妻の飼っているアンドロイドの羊の名前が、ドリーです。クローン羊ドリーで有名になったやつです。科学者もSF小説読むんですね。

お前は単なる中二病だよ~

お前が知らないだけだよ~

VAIBS

not********さん

2018/9/1408:04:50

あなたはバック・トゥ・ザ・フューチャー3の冒頭なんですか?