ここから本文です

クリスマスローズの葉っぱの調子が悪いです。 どんな病気なのでしょうか? 教え...

seg********さん

2018/9/623:21:11

クリスマスローズの葉っぱの調子が悪いです。
どんな病気なのでしょうか?
教えてください。よろしくお願いします。

補足画像が悪いので再アップします。コメント有難うございました。

クリスマスローズ,葉っぱ,調子,古い葉,休眠中,判断,ボケ

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ana********さん

2018/9/623:29:26

この画像では判断のしようがないよ。
ちなみに、今はまだ休眠中です。
そろそろ新しい葉が出る時期なので、古い葉は傷み始めるがね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

has********さん

2018/9/710:09:59

拡大してもボケているので分からないです。

クリスマスローズのようにも見えません。