ここから本文です

今年初めてF1の日本GPを観に行くのですが、何を持っていくべきですか??

dta********さん

2008/10/200:07:07

今年初めてF1の日本GPを観に行くのですが、何を持っていくべきですか??

閲覧数:
961
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/10/200:28:27

雨具とラジオ←これが一番重要です。

一緒に楽しみましょうね!!

質問した人からのコメント

2008/10/4 17:32:33

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

編集あり2008/10/214:40:52

バナナ

バナナダイエットのせいで品薄で入手困難らしいですが。

おやつは300円まで。

cam********さん

2008/10/212:35:37

寒いゾウ!! 震え上がった 合羽とハイキングシューズ 駅まで歩ける体力

boo********さん

2008/10/202:57:36

バス待ちが長そうなので暇つぶしグッズもあったほうがいいと思います。

kev********さん

編集あり2008/10/222:37:08

雨に備えてポンチョやカッパ(傘は周りの人の邪魔になるので不可)は必須です。あと、去年の惨劇を考えると充分な防寒具は必要でしょうね。

あと、あなたのいる席にライブ実況が入る可能性があるのでポータブルのFMラジオを持っていくと良いかもしれません。但し、レース中はエキゾースト音がものすごいので、大きな音で聞こえて遮音性がある程度高いヘッドホンやイヤホンを持参して下さい。

http://pit-fm.jp/pc/index.php