ここから本文です

RX9(VISION)が発売されるとしたらおそらく

アバター

ID非公開さん

2018/9/700:43:54

RX9(VISION)が発売されるとしたらおそらく

800~1000万だと色んなサイトで言われて
おりますが正直この価格だと買えないし買わないですよね。
ロードスターで200なので全部込みでも300、
300でもなかなか手を出しずらいですよね。
正直、最近のスポーツカーは高い、とにかく強気ですよね。メーカーさん。
GTRは1000、NSXなんて2000ですからね、
もう庶民的価格のスポーツカーは出ないのですかね?金持ちが乗る車として出してますよね。
金持ち出なくても車が好きな人は山ほどいるのに、、、
昔のように低価格スポーツカーになることを
願います。
ここで相談なのですが
今、
MAZDAの現行のロードスター、FD、VISION
TOYOTAの現行のハチロク
KAWASAKIのNINJA250R、
最後のNINJAのみバイクですがこの中だと
おすすめはどれでしょうか?
なるべく、ほかの娯楽にも少しはお金をまわしたいのでリーズナブルな物が良いです。
まぁ、VISIONに関しては発売も価格も噂に過ぎないですが
回答よろしくお願いします

閲覧数:
110
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usx********さん

2018/9/702:13:49

自分が同じ立場なら
現行ロードスターと86はフロントマスクが嫌いなのでなし
VAISONも高いということで、遊びで使うことはできないし、まず買えない。

残るはニンジャとFDですね。

あとは維持費にどれだけ出せるかと車とバイクどちらがいいかということです。

自分なら維持費はかかるけどFDを選びます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/707:45:57

    FDかっこいいですもんね、
    バイクもカッコよく風を感じられていいですがやっぱり雨が降った時困りますよね
    屋根があってエアコンがあり
    シートがあるとやはりその点楽といえば楽ですよね(*^^*)
    ご意見ありがとうございます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/11 17:26:46

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

irv********さん

2018/9/723:24:32

s660があるやん

ind********さん

2018/9/714:11:44

ロードスターですら300万前後なので、500万以上はするでしょう。