ここから本文です

神アニメ教えろや

zen********さん

2018/9/704:35:53

神アニメ教えろや

閲覧数:
82
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sil********さん

2018/9/710:35:29

TIGER & BUNNY
カウボーイビバップ
ルパン三世VS名探偵コナン

個人的に神だと思う。
特に三つ目。
神過ぎると思う。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2018/9/721:19:12

コードギアスです!
ギャグだと斉木楠雄のサイ難が好きです笑

sat********さん

2018/9/715:18:23

おゥ
ガールズアンドパンツァー
はいいぞ!

sug********さん

2018/9/713:07:42

涼宮ハルヒの憂鬱
らき☆すた
とらドラ!
けいおん!
ご注文はうさぎですか?
ローゼンメイデン
魔法先生ネギま!
ケロロ軍曹
School Days

uza********さん

2018/9/707:23:05

http://blogs.yahoo.co.jp/uzassy/14346688.html
私が書いたオススメのアニメ一覧です。

dai********さん

2018/9/705:03:10

私は神アニメと言われると、先に回答されてる様な作品の事だと本気で思ってました。「かみちゅ」「かんなぎ」「神様はじめました」等。

回答は「ガールズ&パンツァー」です。
ハルヒで燃え尽きてアニメから離れてましたが、この作品を偶然見て凄いと感じて戻ってきました。