ここから本文です

有名人の交通事故のニュース等を見ると、どうしても宗教だとか、陰謀だとかと結び...

oh_********さん

2018/9/708:26:16

有名人の交通事故のニュース等を見ると、どうしても宗教だとか、陰謀だとかと結び付けてしまうのですが、如何思いますか?

例えば、『33』歳で事故を起こしただとか、『白黒』の服を着ていた

だとか、、、

考え過ぎですかね?

この質問は、pat********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
61
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pat********さん

リクエストマッチ

2018/9/719:11:55

元モーニング娘の吉澤さんが交通事故を起こしたことですかね。

陰謀が背後にあるかもしれませんが、本当に陰謀があったときには陰謀は秘密にされます。真実は藪の中です。

  • 質問者

    oh_********さん

    2018/9/720:51:08

    回答ありがとうございます。

    私も33歳の時に白黒の服を着た人達に囲まれたり、白黒の服を着た人がぶつかって来たりと、丁度その頃からおかしな事が始まったのであまり他人事とは思えない部分がありまして、、、

    日本の未来も藪の中ですかね。

質問した人からのコメント

2018/9/7 21:09:31

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ahi********さん

2018/9/719:06:01

考えすぎだよ(´・ω・`)
世の中にはよく目立つ真っ赤な車に追突してきたり、窓が開いていて音楽が外にも聞こえてるような車に気がつかないような人もいるくらいですからね(´・ω・`)

xex********さん

2018/9/708:31:40

女性にはよくある事なのですが
深読みし過ぎる性格である訳ですね。
感受性の高い人に起きやすいです。

sya********さん

2018/9/708:28:56

考え過ぎなんだよ…。