ここから本文です

阪神ファンなのですが、ナゴヤドーム開催試合のビジター応援席のチケットを購入し...

kit********さん

2018/9/709:44:12

阪神ファンなのですが、ナゴヤドーム開催試合のビジター応援席のチケットを購入しようと考えています。
席番まで選べる購入方法ってナゴヤドームにはありますか ?

閲覧数:
142
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

vd7********さん

2018/9/1000:54:58

ドラチケとイープラスなら可能です。手数料が必要ですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gwt********さん

2018/9/709:45:26

あまりがあれば、どのチケットセンターでも購入可能。

でも、レフトスタンド側はほとんど取れないと
思ったほうが無難。

逆にライトスタンド側の方が取りやすいってのは
悲しいものがある。(泣)