ここから本文です

曲調が暗い雰囲気の女性ボーカル のオススメ曲を教えてください!

アバター

ID非公開さん

2018/9/710:23:34

曲調が暗い雰囲気の女性ボーカル のオススメ曲を教えてください!

シンガーソングライターでもバンドでもアニソンでも新しくても古くても大丈夫です。
the brilliant green、グリムスパンキーの様な特徴的な声質だと尚良いです!

閲覧数:
179
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kmf********さん

2018/9/714:08:44

夢・花火(GARNET CROW)
風とRAINBOW(GARNET CROW)
月華-tsukihana-(北出菜奈)
Prototype(石川智晶)
Mr. deja vu(naja)
Return to the Sea(植田佳奈)
スカーレット(岩男潤子)
夜鷹の夢(Do As Infinity)
深い森(Do As Infinity)
花の鎖(生乃麻紀)
空は高く風は歌う(春奈るな)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jel********さん

2018/9/1123:56:30

洋楽でもいいですか?

Alanis Morissette : Wake Up
https://www.youtube.com/watch?v=BWsIgP97_rQ

Auf Der Maur : Taste You

Delerium : Silence
https://www.youtube.com/watch?v=6PPC7s2_Qh8

Dubstar : Star

Fiona Apple : Criminal
https://www.youtube.com/watch?v=FRv4VQra2kc

どんなもんでしょう?波長が合うようならもう少し紹介できるかもしれません。

kum********さん

2018/9/807:11:52

mar********さん

2018/9/710:32:55

カルメン・マキさんの時には母の無い子のようには如何ですか?