ここから本文です

今、午後の仕事が始まりました。 午前中から眠くて眠くて仕方ありません。 どう...

アバター

ID非公開さん

2004/7/313:03:59

今、午後の仕事が始まりました。
午前中から眠くて眠くて仕方ありません。
どうしましょう?
PCにむかう仕事なんです。

閲覧数:
102
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/313:06:00

ていうか、仕事してないじゃん。
知恵袋やってるじゃん・・・。
い~な~その会社~。
そのまま知恵袋やってていいよ~。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/313:12:20

私も!それも毎日!私は夫と2人の店なのでソファーで朝寝、昼寝、夕寝をちょっこり。人間何か口に入れてると眠気覚めるので飴食べる?時々立ち上がる?兎に角じーっと同じ姿勢でPCに向かわないこと。がんばって下さーい!

hin********さん

2004/7/313:11:30

仮病がいいかもしれません。
気分の悪い振りをして机上に突っ伏して下さい。
イビキ・涎に気をつければ「大丈夫?」と起こされることはあっても
「寝てるんじゃない!」などと叱られる可能性は低くなります。

アバター

ID非公開さん

2004/7/313:10:01

私も同じです。気分転換に立ったり、座ったりして、気分を変えてみたらいいと思います。

アバター

ID非公開さん

2004/7/313:09:39

土曜日なのにご苦労様です。
といっても私も営業でこの暑い中さっき帰ってきました。
 お昼食べたらとっても眠いです。私はコーヒーを飲む。20分でも横になる。それだけでも違いますよ~。午後頑張りましょう!

アバター

ID非公開さん

2004/7/313:08:31

私も同じです!
ふうどうやってばれない様にするかなあーー
私も教えてほしいです
お互いがんばりましょ♪
答えになってないね・・・ははは