ここから本文です

青のりって、焼きそば以外に使います?

kyo********さん

2018/9/710:41:02

青のりって、焼きそば以外に使います?

閲覧数:
282
回答数:
36
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dez********さん

2018/9/1120:45:20

たこ焼きや、お好み焼きとかに(^^♪(^^♪

たこ焼きや、お好み焼きとかに(^^♪(^^♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/35件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iof********さん

2018/9/1112:38:17

揚げ物の衣にまぜたり卵焼きに入れるとかですかね

dre********さん

2018/9/1109:04:49

お好み焼き

たこ焼き

焼うどん

竹輪の磯部揚げ

ですかね・w・

asa********さん

2018/9/1014:14:06

お好み焼き、たこ焼きには使いますね。

あとちょっとした揚げ物なんかに衣に混ぜたりもします。
(磯部あげ?)

mat********さん

2018/9/919:20:55

磯辺揚げ。。。

smi********さん

2018/9/919:15:49

私は、初対面の人には人見知りをする為
コミュニケーションを取るのが苦手です。
そんな時にはカバンの中に仕込んでいる青のりを取り出し、
前歯にしっかり付けて
「前歯に青のりついてるよっ!」って言われるまで待ちます。

会話に困った時には非常に助かります。