ここから本文です

写真あり、グーグル:「当選しました」通知について

アバター

ID非公開さん

2018/9/711:25:35

写真あり、グーグル:「当選しました」通知について

みなさんはこの通知を受け取りましたか?
これは何でしょうか?迷惑です。

Google,通知,写真,サイト,無視無視,詐欺,サイトページ

閲覧数:
1,970
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2018/9/919:05:14

と、いうかこのサイトページのURL、Googleのサイトなのに「google」が入ってませんよね。
このサイトはGoogleとは無関係です。
無視無視。
そうしないと個人情報取られちゃいますよ。
気をつけてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

naz********さん

2018/9/717:23:06

詐欺です‼️

触らない‼️