ここから本文です

豊口めぐみってベテラン声優ですか?

神顔芸18号さん

2018/9/712:10:01

豊口めぐみってベテラン声優ですか?

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

どうやろなあ。

中堅なのは間違いないけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nav********さん

2018/9/716:40:11

今年で20周年なので、ベテラン声優でしょうか。

杉谷拳士さん

2018/9/712:13:28

大ベテラン声優です。