ここから本文です

吉澤ひとみの旦那は離婚を突きつけますか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/714:17:13

吉澤ひとみの旦那は離婚を突きつけますか?

閲覧数:
5,751
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hiz********さん

2018/9/914:32:17

酒は旦那と飲んでたんでしょう。
旦那も飲酒運転する人みたい。
前嫁の娘の発言

酒は旦那と飲んでたんでしょう。
旦那も飲酒運転する人みたい。
前嫁の娘の発言

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「吉澤ひとみ 旦那」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

him********さん

2018/9/719:35:51

そんなに気にしていないんじゃないでしょうか
家で飲んでたらしいですから
離婚するほどではないと思います

アバター

ID非公開さん

2018/9/719:31:55

子供もいるし
浮気とかではないし
とりあえず離婚はしないのでは?

むしろ、夫婦なら辛い時は支えてあげないと!

子供もいるし
浮気とかではないし
とりあえず離婚はしないのでは?

むしろ、夫婦なら辛い時は支えてあげないと!

her********さん

2018/9/714:22:51

IT企業経営者との事ですし、体裁が悪いので恐らくそうするでしょうね。
実弟を交通事故で亡くしているのに、自分が加害者になるとは思ってもいなかったでしょう。
子どもの親権は旦那になると思います。

fix********さん

2018/9/714:20:31

旦那は吉澤ひとみの顔と身体の味をしめているので、簡単には離婚しないでしょう(笑)

プロフィール画像

カテゴリマスター

abc********さん

2018/9/714:19:07

●優位に立てただけで満足すると思います。