ここから本文です

IntelのモバイルCorei7などに搭載されるHD620GraphicsとAMDのモバイルRyzen5に搭載...

アバター

ID非公開さん

2018/9/714:27:16

IntelのモバイルCorei7などに搭載されるHD620GraphicsとAMDのモバイルRyzen5に搭載されるVega8ではどちらの方が高スペックでしょうか?動画編集用途です。

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hogehogeさん

2018/9/714:36:33

単純な性能で言えば後者ですね
http://gpu.userbenchmark.com/Compare/Intel-HD-620-Mobile-Kaby-Lake-...

HD 630ですが比較動画もありました
i3 8100なのでデスクトップのものだと思われますが
https://www.youtube.com/watch?v=9apkkn16BBE

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hip********さん

2018/9/714:31:02

動画編集は、CPUの性能
コア数スレッド数が重要

ちなみに、AMD Ryzen 5 2500UノートPC使用中
RADEON vegaのグラフィックは高解像度で
奥行きが感じられる