ここから本文です

女性もののデニムで、61センチと64センチはどのくらい差がありますか? 単なるウ...

pai********さん

2018/9/1416:00:03

女性もののデニムで、61センチと64センチはどのくらい差がありますか?
単なるウエストの違いではなく、足のフィット感も違いますか?
ウエストは61センチでいけそうでも、むくみなどで脚が…

という残念なこともあり得ますか?

閲覧数:
352
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

eye********さん

2018/9/1418:46:17

そら違います
ストレッチが効きすぎていて小さいと肉感を拾いまくって残念な感じになりますし、試着必須です
ウエストはある意味ベルトや縫込みでなんとか調整できるんですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2018/9/1515:40:47

私も61のデニムを履いてます。
ダイエットして58まで落としたのですが、デニムの脚がパツパツだったので、61を履いてます。
脚が楽な方が良いです。
見た目にもパツパツ過ぎるとレギンスみたいになっちゃうと思います。

nog********さん

2018/9/1417:49:08

細身のウエストはズボンの筒もそれなりに細くなりますね
今はストレッチ効かせたパンツが多いですが、ギャルブランドなんかは融通効かない作りのも少なくありませんね