ここから本文です

進撃の巨人で、イルゼラングナーの話がありましたよね。

アバター

ID非公開さん

2018/9/716:48:55

進撃の巨人で、イルゼラングナーの話がありましたよね。

あれは何ですか?あの巨人は、誰と間違えて、何と勘違いしたのですか。
あの巨人の正体は判明していましたっけ?
イルゼラングナーは何者?ただの調査兵団の兵士ですか?ユミルに似ている気がしたのですが…。

閲覧数:
778
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Hitterさん

2018/9/717:37:35

「イルゼの手帳」のイルゼ・ラングナーは調査兵団の第34回壁外調査に参加、第二旅団最左翼に配属されていましたが、帰還時に所属班が巨人に遭遇し壊滅する。自身も馬を失い、立体機動装置も壊れてしまい徒歩で帰還中に森の中で巨人と遭遇しました。

巨人はある人物の名前を口にします。
「ユミルさま」と。

イルゼイーターの正体は104期訓練兵団のユミルがマーレで信仰宗教の”ユミルさま”を演じていた時の信徒の一人。

「イルゼの手帳」のイルゼ・ラングナーは調査兵団の第34回壁外調査に参加、第二旅団最左翼に配属されていましたが、帰還...

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/7 22:30:14

お二人様回答ありがとうございます。
よく分かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tup********さん

2018/9/717:31:28

あの話は、番外編みたいなものです。
あの巨人はユミルと勘違いをし、ユミルに敬意を示しました。
あの巨人の正体は「ユミルの民」としか判明していません。
イルゼ・ラングナーはただの調査兵です。