ここから本文です

ジャパネットでテレビを注文し、明日届きます。

アバター

ID非公開さん

2018/9/717:13:58

ジャパネットでテレビを注文し、明日届きます。

テレビのサイズが大型(49v型)でうちの住んでいるマンションにはエレベーターはありません。といっても3階になりますが、商品が届いたら3階まで運ぶのを手伝った方がいいですか?

インターフォンが押されたらどうすればいいですか? 取り付けはなしの玄関までのお届けです。

閲覧数:
41
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2018/9/717:17:32

手を出さない方が良いです

手伝っていて、万が一どちらかが落としでもしたらあなたにも責任がいきます

そういう商品は部屋の中まで運ぶのが配送の仕事です

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tad********さん

2018/9/717:36:22

据え付けてナンボの営業だろう

far********さん

2018/9/717:17:54

入口前まで持ってきてくれますよ。

ers********さん

2018/9/717:16:27

何でジャパンネットに聞かないの。