ここから本文です

チップ500枚です。医療脱毛について。

chi********さん

2018/9/717:31:10

チップ500枚です。医療脱毛について。

医療脱毛を考えてます。全身で顔のオプションはつけてもつけなくてもどっちでもいいです。
今迷っているのは、梅田ビューティクリニック、レジーナクリニックです。
値段は梅田ビューティクリニックのほうが安い。
回数はビューティクリニックが6回、レジーナクリニックは5回です。
しかし、不安なのはビューティクリニックはまだできたばかりで口コミが少なく評判がわかりません。
さらにホームページに何の機械を使用してるのか書かれていませんでした。
レジーナクリニックは口コミも多く、機械もしっかり記載されていました。

病院によって効果はかなり変わりますか?この2つでは値段はかなり変わります。
やるとしたらどちらがいいのでしょうか?参考にしたいのでお願いします。
ちなみに私は、色は白く、毛の量は多いです。

閲覧数:
283
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aku********さん

2018/9/810:22:58

まずはどんな機械で行うかを聞いてみてはいかがでしょうか?
機械が同じなら、安いほうが良いですよ。

  • aku********さん

    2018/9/810:23:20

    ★ご注意★
    回答を装い、脱毛クリニックを宣伝する行為が頻発しています。

    回答後の返信にそのようなURLが貼られていたら、それは危険な罠です。
    うっかりURLにアクセスすると、仕込まれたウイルスに感染して個人情報を盗まれて架空請求や迷惑メールなどの犯罪被害に遭います。

    特に 回答後の返信を装い、「alturl」のURLを貼る回答は極めて悪質なので気をつけてください。

    その悪質回答者の特徴は
    ○簡単な回答を書き込み、その直後、コピペで「alturl」の誘導URLを貼った返信を書く
    ○ID登録日が6月6日~
    ○回答一覧を見ると削除された回答の痕跡が多数
    ○別IDでも同時刻同じ行為を行う
    ○この凶悪業者がステマ行為を行うのは、必ず夜~早朝
    などです
    ★基本的にこのステマはコピペなので、「まず医療脱毛にしましょう」「効果がかなり高くムダ毛が生えてこないのでオススメです」などの文言がお約束です★

    ●返信が削除されていたらこいつの仕業と思ってください●

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mip********さん

2018/9/800:30:26

医療であればどちらも効果ありますよ!