ここから本文です

バート・レイノルズさんといえば何の映画が印象に残っていますか・・・? 北海...

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2018/9/719:45:30

バート・レイノルズさんといえば何の映画が印象に残っていますか・・・?

北海道の震災もあるから仕方ないのかもですが
訃報をあまりテレビで触れないのが寂しいです。

閲覧数:
68
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cor********さん

2018/9/719:54:45

キヤノンボールですね。
スターなのにニュースあんまりやらないのは寂しいですね、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ya_********さん

2018/9/721:19:55

私は『ロンゲスト・ヤード』が一番好きです。

sak********さん

2018/9/721:18:19

定番は「トランザム7000」なんでしょうが・・・
ここは敢えて「シャーキーズ・マシーン」で行きたい
ビジュアルも刑事物としても成熟した良い作品だと思います
実はアクション映画ではなく人間ドラマな点も渋みを増している

私の世代にとっては間違いなく映画スターの一人です

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2018/9/720:36:11

バート・レイノルズと言えば、やはり思い出すのは当時は結構衝撃だったあのヌード写真かな。

全裸なのに口髭のあるのがなんとなくおかしく感じたのを覚えています。

Angelica.Iさん

2018/9/719:54:39

「シティ・ヒート」を映画館に観に行きました。イーストウッドとの夢の競演(共演?)でした。「グレートスタントマン」の時からの恋人サリー・フィールズと
なんで別れたかなあ!
と、彼女がオスカー獲ったりいろいろいい映画に出ていると、つくづく思います。