ここから本文です

まふまふの何でも屋さんの特典の握手会、当落出ましたね。 私は全商品と2点で1回...

nan********さん

2018/9/720:23:23

まふまふの何でも屋さんの特典の握手会、当落出ましたね。
私は全商品と2点で1回応募のためある商品をもう1つで、計14点購入しました。
結果当選だったのですが、商品を買った皆さんはどれく

らい買って当落、または落選したのでしょうか。
また、握手会は普通どれくらいの人が行けるものなのでしょうか?
会場がわからないのですが、大まかな数で良いので教えてください。

参考にしたいので、宜しくお願い致します。

閲覧数:
186
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

war********さん

2018/9/722:02:52

実際、どれくらい というより、その人の運次第でしかないと思います。
1回の応募で当たる方もいれば、何十回も応募して当たる方もいます。逆を言えば、何十回応募しても当たらない方は当たらないです。

ですが、やはり多めに買えばそれだけ当選確率は上がるかと。

大体、~200 ぐらいじゃないかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2018/9/1200:32:59

私の知人は全商品+1の計14点買ったのに落ちてしまいました。
私は2点しか買っていませんが当選しましたので完全に運だと思います。

会場がまだ分からないのでなんとも言えません。ですが、1部と2部に分かれているのでそこそこな人数はいるかと思います。

win********さん

2018/9/812:52:35

私も質問者様と同じく、全商品ともう1つ買いました!
当選しましたよ~!
1人でそれだけ買うと、かなり倍率が上がるので当選確率は上がると思います。
楽しみですね。