ここから本文です

今度、金沢旅行に行きます。 11時過ぎに金沢駅について、近江町市場で海鮮丼を食...

yua********さん

2018/9/800:18:44

今度、金沢旅行に行きます。
11時過ぎに金沢駅について、近江町市場で海鮮丼を食べ、21世紀美術館、兼六園、東茶屋街に行きたいと思ってます。
金沢駅には3時過ぎには戻ってきたいのですが、この予定では厳しいと思い

ますか?
また、海鮮丼のオススメなお店、もし削るならどこを削るかを教えて頂きたいです。

バスのフリーチケットは買った方がお得ですかね?

よろしくお願いします。

補足みなさん、ありがとうございました。
出発の時間を早めて、チェックインの時間も遅らしたので、なんとか回りそうです。

閲覧数:
562
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/9/1011:20:03

行きたい海鮮丼の店は決まりましたか?
決まってるのなら、予約された方が少しでも
時短に成ります。
もし削るのなら21世紀美術館ですよ。
バスの1日乗車券は買った方が断然、お得です。

金沢旅行を楽しんで下さいね^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nai********さん

2018/9/920:28:44

近江町市場は土日昼頃は混んでいて、一時間以上待つこともざらにあります。

昼の時間帯をずらすか
東茶屋街を削るかですね

mar********さん

2018/9/803:45:35

海鮮丼は近江町食堂とか・・

削るのは21世紀美術館だと・・

これでも日程はタイトですね^^・・・・

ten********さん

2018/9/801:26:43

はい、無理です。

あなたが行く時間は、ちょうど昼時です。予約なしなら、待ち時間あったらどうします?

兼六園見たら終わり。