ここから本文です

するが銀行は、さておき

goo********さん

2018/9/806:38:32

するが銀行は、さておき

シェアハウスのオーナーが
一番問題である事に変わりないよな?

利息は、免除してあげるから
死ぬまで払い続けなさい。
って感じ?

閲覧数:
48
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

xtg********さん

2018/9/807:07:04

誰に責任があるのかと言えば、

○仲介手数料を得たい不動産業者
○融資を出したい金融機関
○投資物件を取得したい投資家

三者三様の思惑が絡んで、成立したものです。

それぞれが自分のした事に責任を負う事になります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ppp********さん

2018/9/807:29:39

利息は、免除してあげる ← これ本当ですか?

dan********さん

2018/9/807:14:11

詐欺ですよね

suk********さん

2018/9/806:42:46

NICE!
欲に目がくらんだ輩がしっぺ返し食らっただけ。
そもそも、自分の年収から借りられる金額って
相場があるだるが。それに、そんないい話が
あるって素直に信じるの?
どっちもどっちだ。傷を舐めあってくれ。