ここから本文です

北海道の赤字路線は、そのまま復旧せずに廃線ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/810:15:53

北海道の赤字路線は、そのまま復旧せずに廃線ですか?

補足葬式鉄は来られず、記念乗車券で一儲けも出来ずに残念ですね(笑)

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dae********さん

2018/9/810:19:26

JR北海道はそれを真剣に考えているでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sky********さん

2018/9/810:23:13

そうですね。
ドル箱路線以外はいつ廃止になってもおかしくありません。