ここから本文です

交通事故の加害者になって、警察関係者に補足されたら、運が悪いと一生自宅に持ち...

nat********さん

2018/9/813:09:02

交通事故の加害者になって、警察関係者に補足されたら、運が悪いと一生自宅に持ち物を取りに帰れないこともありうるのでしょうか?
(後、こんな状態でも免許の点数が減らない時も有るのでしょうか?)

閲覧数:
59
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

l20********さん

2018/9/814:11:30

殺人でなければ、交通事故の範疇におさまるなら、獄死しない限り帰れない事はありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

haz********さん

2018/9/814:45:43

運じゃなくて、自分が悪いときな。

あと、事故じゃなくて事件なら無限の可能性が広がる。

tam********さん

2018/9/813:26:13

例えは故意に暴走させて集団にぶつかったりして殺してしまった場合は無差別殺人になんので無期懲役なんかになるよね。

bad********さん

2018/9/813:12:48

人身事故なら確実に加点は有る
帰宅できるかどうかは事故の内容次第