ここから本文です

ジムは体験行くべきですか?

chi********さん

2018/9/813:20:45

ジムは体験行くべきですか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sut********さん

2018/9/814:48:10

可能なら、実際自分が通うであろう時間帯での体験が望ましいです

実際の混み具合を確認しておかないと、通ってみたものの目当てのマシンが空いてないなどもありえます

また、周りがどんな服装でいってるのか?なども
周りは皆そこそこ気合い入っているのに、自分一人みすぼらしい
逆に気合い入れすぎて浮いてしまったなどもあり得ます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kor********さん

2018/9/813:27:14

いきなり決めるより体験してみては。
ジムによってその日入会すれば入会金無料など特典があるずです。