ここから本文です

ちおちゃんの通学路って面白いですか?

司瑛士さん

2018/9/813:23:44

ちおちゃんの通学路って面白いですか?

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adm********さん

2018/9/813:31:12

暇潰しで見るにはもってこいといえる作品。

男子ならあるあるの中二脳だが、眼鏡JKだとそこそこ面白い。

質問した人からのコメント

2018/9/15 12:28:42

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2018/9/814:56:47

まぁ面白かったり寒かったり、
作者の苦悩が窺えるアニメ

ともたんさん

2018/9/813:50:20

二話見たら良かったです