ここから本文です

https://www.amazon.co.jp/Wacom-Bamboo-Fun-CTE-650-W0/dp/B000V3K9C0 絵を描...

nat********さん

2018/9/816:43:39

https://www.amazon.co.jp/Wacom-Bamboo-Fun-CTE-650-W0/dp/B000V3K9C0

絵を描くのにこのペンタブで充分ですか?

小さすぎるでしょうか

閲覧数:
52
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nu1********さん

2018/9/901:48:25

本体が小さいのと、それよりも問題なのが古い製品だという事
この製品だとWindows7までしかドライバが出ていません
それ以降のWindows(8・8.1・10等)では動作しません(する保証がない)
また、消耗品であるペンはもう生産されていないので新品では手に入らず、
とんでもない高値で取引されたりする場合があります

安物買いの銭失いになりかねないので
もう少しお金を貯めて現行の製品を買うのをオススメします
例えばこの辺
Sサイズ
Wacom Intuos Smallベーシック CTL-4100/K0
https://www.amazon.co.jp/dp/B07B9YDFH6/
Mサイズ
One by Wacom Mサイズ CTL-672/K0-C
https://www.amazon.co.jp/dp/B07583VVY5/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sim********さん

2018/9/819:03:31

大きさは問題ないです。
反応する範囲がだいたいハガキ位の大きさです。
ずっとこのサイズ使ってましたが、なんの不自由もなかったですよ。
置き場所を取らなくて使いやすかったです。

ただ、これ古いので、あんまりオススメしません。

pho********さん

2018/9/817:57:06

大昔のタブレットで、もう動作しない可能性があります。

kl215985さん

2018/9/817:06:33

個人的な感覚では小さすぎます。

タブレットは描画面積だけではなく、ペンを持っている手の置き場所も必要なんです。

この商品はそれがないので、描画面席も小さいし非常に描きにくいと思います。