ここから本文です

同業他社に転職した場合、 挨拶状出したほうがいいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/817:39:21

同業他社に転職した場合、
挨拶状出したほうがいいですか?

今後、研修などで顔を合わせると思います。

業界では同業他社に転職はよくあることで、
前職場の経営者に恨みはありません。

前職場の経営者とは半年ほどしか付き合いがなく、
仕事の接点もありませんでした。

雇われ社長みたいな感じの経営者でしたので、
実際の仕事は別の上司としていて、
その人に不満があり辞めました。

実際の上司は業界ではなんの実力もありませんが、
雇われ社長の方は、業界では地位のある方です。

知らん顔してて研修などでお会いした時に挨拶したらいいのか??
です。

閲覧数:
47
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jun********さん

2018/9/821:17:47

まあ、挨拶状は、出しておくに越した事は無いですよ。
その方が、律儀であると評価されます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/14 19:12:34

ありがとうございました。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる