ここから本文です

ドラゴンクエストのシリーズも中で一番好きなラストボスは誰ですか? 私は3の大魔...

min********さん

2008/10/213:22:09

ドラゴンクエストのシリーズも中で一番好きなラストボスは誰ですか? 私は3の大魔王ゾーマです。

また歴代最強のラスボスは誰でしょうか?

閲覧数:
671
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oni********さん

2008/10/418:24:12

好きなのは竜王です。
キャラクター的にはデスピサロではなく、ピサロも好きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

was********さん

2008/10/718:56:17

自分もゾーマが好きですね。他のゲームにでてくる魔王より魔王という感じもしますしね~。あとはBGMもスキだったりします^^;
最強は他の方も答えているようにシドーですかね

j52********さん

編集あり2008/10/419:43:46

好きなラスボス
デスピサロ
(最愛のロザリーを殺されてしまったために暴走してしまった、
悲劇のラスボスだから)

歴代最強のラスボス
FC版2の破壊神シドー
(破壊神という通り名のおかげで、名前だけでも強そうなのに、
DQ界ラスボスにはあるまじき?ベホマ使いだから。
ただでさえ難しいFC版の2は、こいつのせいで、何度涙を呑んだか・・・)

dop********さん

2008/10/220:00:35

私もゾーマですね。
初対戦時は光の玉知らなかったから必死になってレベル上げた記憶が。

最強はシドーかな。
ベホマは反則だと思う。